Vendetta Tips

スマホ向け MMORPG ヴェンデッタのちょっとした攻略情報、検証結果などをまとめていきます。

レベル補正の有無を検証-3 (PvP での与ダメージ/被ダメージ比較)

レベル補正の検証、最後のパターンは一番気になるであろう PvP での結果を検証しました。結論は・・・PvP ではレベル差による与ダメージ、被ダメージの補正はない」となりました。

以下、検証に使用した 2 キャラのステータスです。属性攻撃力に多少の差がある以外はほぼ同じステータスです。

- 自分(レベル30) のステータス

f:id:tsk140:20181109235949p:plain

- 相手(レベル16) のステータス

f:id:tsk140:20181110000045p:plain

- 検証動画

見ての通り・・・殆どダメージが変わらないですね。ほんの少しレベル30側が与えるダメージが多いですが、これはおそらく属性攻撃力の分の差かなぁ、と思います。いずれにしても、PvE ほど明確なダメージの増減は全く無さそう、ということです。